全国教室案内

school map

教室ブログ

はじめての方でも大丈夫!わかるとできる遠賀校でパソコンスキルアップ!

今やパソコンは学生から社会人まで、誰もが使いこなさなければならない必須ツールです。
でも、「パソコンを触ったことがない」「使いこなせるようになりたいけど、どこから始めたらいいの?」と感じている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたにピッタリなのが、「わかるとできる遠賀校」のパソコン講座です!

■ Windowsの基本操作からスタート!

パソコンのスイッチの入れ方から、ファイルの保存方法など、初心者でも安心して学べる内容を豊富に用意しています。マウス操作やキーボードの打ち方など、基本的な使い方をマスターすることから始めましょう。

■ Officeスキルをゼロから学ぶ

Word、Excel、PowerPointの基本的な使い方から始めて、資料作成や表計算、プレゼンテーションの技術を身につけます。
初心者でも楽しみながら、実践的なスキルを習得できるカリキュラムです。
MOS取得を目指す方には、試験対策の特別講座もありますよ。

■ インターネットとメールの活用法

インターネットの検索方法、メールの送受信、SNSの使い方など、デジタルコミュニケーションの基本もバッチリ!
これらのスキルは、日常生活だけでなく、就職活動などにも直結します。

■ 若年層に特化した、活気あるレッスン

わかるとできる遠賀校では、若い方も楽しみながら学べるような、活気あふれるレッスンを心掛けています。
笑顔とともに新しいスキルも身につけられる…そんな環境がここにはあります。

■ 生徒さんの声

「最初はパソコンの電源の入れ方すらわからなかったけど、今ではスラスラと操作ができるようになりました!」
「Excelが苦手だったけど、講座を受けたおかげで、仕事で役立っています。」

パソコンを使いこなすことは、自信をつける第一歩です。わかるとできる遠賀校で、あなたも新しい自分を発見しませんか?今すぐ始める最初の一歩、私たちと一緒に踏み出しましょう!

★MOSで見つける新しい自分!詳細はこちらをタップ!★

パソコン教室に興味をお持ちの方!
まずはお電話(093-293-9996)ください!

下の無料体験ご希望画像をクリック(タップ)すると、お問い合わせのページにアクセスします!

インスタグラムリンク画像タップすると遠賀校のインスタグラムをご覧いただけます

わかるとできるについての詳しい内容はこちらをクリック!
MOS受験(資格取得)をお考えの方はこちらをクリック!
質の高い教材と授業をご用意して皆様をお待ちしております!

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・中間市・鞍手町・北九州市よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・資格を取得して、就職・転職を有利にすすめたい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »