全国教室案内

school map

教室ブログ

デジタルアートの扉を開けよう!大人のデジタルねんど講座が登場!

3月、春の息吹が感じられる季節がやってきましたね。
桜の開花も待ち遠しいこの時期、新たな始まりにワクワクしましょう!
心も躍る春の訪れを一緒に楽しみませんか?

そんな季節にピッタリの講座が、スタートしました。
「大人のデジタルねんど講座」は、今話題の3Dアートを自宅で楽しむことができる画期的なプログラムです。

この講座では、無料の3DCG制作アプリケーション「ZBrushCoreMini(ズィーブラシュ コアミニ)」ペンタブレットを使って、デジタルねんどの扱い方や3D作品の制作方法を学びます。
作成した3D作品は、3Dプリンターで出力して実際の置物として飾ることができるだけでなく、デジタル画像として様々な場面で活用することも可能です。

講師は、3DCGアーティスト「かえで先生」が務めます。
かえで先生は、ペンタブレットの基本的な使い方からZBrushCoreMiniの操作方法、形を作るコツ、困った時の対処法まで、初心者でも理解しやすいように丁寧に指導します。

3Dアートに興味がある方、新しい趣味を始めたいと思っている方、今がそのチャンスです。
是非この機会に「大人のデジタルねんど講座」に挑戦してみてください。
あなたも3Dアートの世界で新しい創造を楽しんでみませんか?

パソコン教室に興味をお持ちの方!
まずはお電話(093-293-9996)ください!

下の無料体験ご希望画像をクリック(タップ)すると、お問い合わせのページにアクセスします!

インスタグラムリンク画像タップすると遠賀校のインスタグラムをご覧いただけます

わかるとできるについての詳しい内容はこちらをクリック!
MOS受験(資格取得)をお考えの方はこちらをクリック!
質の高い教材と授業をご用意して皆様をお待ちしております!

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・中間市・鞍手町・北九州市よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・資格を取得して、就職・転職を有利にすすめたい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »