全国教室案内

school map

教室ブログ

年末年始の休校期間をご案内します!

皆様、こんにちは。2023年も残りわずかとなりました。本年もわかるとできる遠賀校をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

さて、年末年始はみなさまにとって、家族や友人との貴重な時間を過ごす機会であり、また新しい年を迎える準備の時期でもあります。
そして、お正月のわかるとできる遠賀校の休校期間のご案内です。
具体的な休校期間は以下の通りです。

【休校期間】

・2023年12月30日(土)から2024年1月3日(水)まで

休校期間中は、教室の利用はできませんので、ご注意ください。
また、この期間中のお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。

2024年も、わかるとできる遠賀校をよろしくお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって素晴らしいものとなりますように。
そして、来年も皆様の学びの場として、最高のサポートを提供できるよう努力してまいります。

それでは、良いお年をお迎えください。

[わかるとできる遠賀校 スタッフ一同]

当教室に興味を持たれた方は、ぜひ一度無料体験授業をご予約してください!
わかるとできる遠賀校で、新しいスキルを手に入れて、キャリアアップの第一歩を踏み出しましょう!

下の無料体験ご希望画像をクリック(タップ)すると、お問い合わせのページにアクセスします!

インスタグラムリンク画像タップすると遠賀校のインスタグラムをご覧いただけます

わかるとできるについての詳しい内容はこちらをクリック!
MOS受験(資格取得)をお考えの方はこちらをクリック!
質の高い教材と授業をご用意して皆様をお待ちしております!

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・中間市・鞍手町・北九州市よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・資格を取得して、就職・転職を有利にすすめたい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »