全国教室案内

school map

教室ブログ

MOSWord2016合格おめでとうございます

みなさん、こんにちは(*^。^*)

わかるとできる遠賀校の生徒様から、またまたMOS試験の合格者がでました!
福岡市から電車で1時間以上かけて通ってくださっている Y・Sさんです。

MOS Word2016合格おめでとうございます \(^O^)/パチパチ

MOS2010Master資格を取得されたあと、Windows7PCサポート終了を見据えてWindows10に買い替えてコツコツと頑張ってこられました。

次はMOS Word2016 Expertに挑戦されるそうです!

合格に向けて、また一緒に頑張りましょうね(*^。^*)

 

じつは、数日前にパソコンの調子が悪くなり模擬ができなくなったY・Sさん、
試験前日に教室でパソコンのサポートをさせていただきました。

試験前に模擬ができないのは不安なもの、大きな修理にならずにお手伝いができて良かったです。

教室では、パソコンのサポートや買い替えのご相談も承っております。
お困りのことがおありの方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

わかるとできるについて、詳しくはこちらをクリック!

MOS受験(資格取得)こちらをクリック!

質の高い教材と授業で皆様をお待ちしております!

******************************

わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・北九州市・中間市・鞍手町よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »