全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホとお散歩

 

みなさんこんにちは♪

ちょっと遠出して海まで走って🚗💨きたインストラクターの秋丸です!

長潮の日に行ったので、釣り人↷🐟もおらず、静かで風も冷たく淋しかったです

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

西尾の吉良ワイキキビーチや、衣浦トンネル付近の公園をお散歩してきました。

ただ、風が強くて寒いので、なかなか長くは歩いていられず…早々に車に戻ってドライブ!

 

Googleマップをナビにして、景色のいい所を探してみたものの…寒くて写真を撮るのを忘れたっ!

 

もう少し暖かくなればお散歩も楽しめるのですが…。ドライブが楽しかったので良しとします!

 

Googleマップで地図を見つつ、ついでにタイドグラフアプリで潮の様子を見つつ、Windyアプリで風の強さを見ながら歩くところを模索。

 

アプリがなんでも教えてくれるので、風邪をひかない程度にお散歩できました!

 

先日生徒様に教えてもらったムーミンムーブアプリやポケモンGO、スギサポマイル等々、歩いた分だけ楽しめるアプリもあるので、超インドアの私でも、外に出るのも悪くないなーと思いました!!

 

みなさんも、ぜひ、色々なアプリを使ってスマホライフを楽しみましょう!

 

(充電が切れないようにモバイルバッテリーは必須かもしれんです)

 

外ではスマホ、内ではパソコン。

鬼は外?福は内?みたいな言い方になりましたが、スマホは外、パソコンは家!と、使い分けるのも現代ライフの一部と言えそうです。

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

パソコン教室わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校

Tel:0564-83-8661

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

お気軽にお申込みください!

« »