全国教室案内

school map

教室ブログ

春がキターーー

 

みなさんこんにちは!
やっと春を見つけたインストラクターの秋丸です♪

日当たりが良かったのでしょう、満開でした!!

白もいいけど桃色もやっぱりいいね👍

 

という感じで、季節を感じております。少しずつ暖かくはなってきていますが、朝夕の冷えを思うと、上着に困るシーズンでもありますね😅

 

先日は、バレンタインで生徒様からプレゼントをいただきました😍
写真を撮り忘れてしまった分もありますが…みなさんありがとうございます!

 

スマートフォンを学習中の生徒様も、パソコンの学習中の生徒様も、実用的な内容が多いので、日々の『生活に役立っているよ!』というお話をよくしてくださいます。

 

中には、自分でカレンダーを作ったり、写真を組み合わせてアルバムを作ったり、スマホで旅行の下準備をしたり、様々な用途で活用しています!

 

パソコンでもスマホでもできることもたくさんあるので、なかなか奥深い内容になっています。
↑(上記)のバレンタインの画像も、プレゼントの写真をくり抜いて、背景をつけています。

 

スマホで写真を撮る時にも、パソコンで編集するときのことを考えながら気をつけて撮影をしてみたり、明るさやピントを調節したり、縦と横の写真両方を撮ってみたり、いろいろ試しています!

 

ぜひ、みなさんも、撮った写真をそのままにしておかず、手を加えて、いつでも見たくなるような編集をしてみてくださいね💕

 

以上、多肉植物を増やしすぎて困り始めた秋丸でした
(*^^)ノシマタネー

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

パソコン教室わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校

Tel:0564-83-8661

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

お気軽にお申込みください!

« »