全国教室案内

school map

教室ブログ

写真を撮ったその後は…^^

こんにちは!わかるとできる イオン延岡校です。

5月の連休はいがかでしたか? 今年は長いお休みだった方も多いようで、教室でも楽しかった思い出に花が咲いております。

 

 

 

みなさんお出かけや旅行などでたくさん写真を撮っていると思いますが、それスマホで見るだけ、写真屋さんで印刷するだけになっていませんか?

 

 

スマホやデジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで、管理をしたり、印刷をしたりはもちろんですが、その一歩先へ!

 

 

 

教室では写真の加工や、Wordを使ってアルバムを作成したり、思い出にキーホルダーを作成したり、音楽と組み合わせムービーにしたりとオリジナリティたっぷりの作品がどんどん出来上がっています!

今年はこれで暑中お見舞い作ろうかな、カレンダーにも使おうと今から写真の整理にみなさま気合が入っています。

 

 

タンブラーやうちわにする人もいますよ! 思い出の写真だからこそ、近くにおいておけたり、プレゼント出来るようなものを作れると嬉しいですね!

 

 

写真を撮ったはいいけれど、今は写真屋さんに持って行って印刷するくらいかな?と言う方、パソコンを使うともっともっといろんな事が出来ますよ~^^

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

お気軽にお申込みください!

« »