全国教室案内

school map

教室ブログ

説明会へのご参加ありがとうございました

4月23日(木)

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校で行いました教室説明会にたくさんのご参加ありがとうございました!

今回は、さまざまな影響も鑑みて、集団説明会ではなく個別で少人数での説明会となりました。

第1~4部までたくさんの方にお越しいただき、インストラクター一同心よりお礼申し上げます。

 

 

ご入会された方たちは、これから一緒にがんばりましょう^^

わかるとできるでは、その方の目標・目的に合わせたコースをご用意しています。

 

パソコンはじめてさんは初心者コースから!

文字入力が心配……と言う方は、文字入力コース!

文書作成がしたい! と言う方はWordコース!

仕事でExcelをメインで使っています! と言う方はExcelコース!

資格が欲しい! と言う方は資格取得コース!

学生さん、ビジネス向けにはビジネス集中コース!

その他、PowerPoint、インターネット、写真取込みなど! たくさんのコースをご用意していますのでお気軽にご相談ください。

 

趣味で通いたい、地区役員になっちゃった、仕事のスキルアップ、資格取得など、あなたの目的・ペースに合わせて通う事が出来ます。

 

その日は来れなかったけれど、話は聞いてたいという方は個別でのご説明は常時行っておりますので、ご来校日を一度ご相談ください。

 

やりたい事、やってみたい事、困っている事などなどなんでもご相談ください。

その方に合ったご提案をさせていただきます♪

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »