全国教室案内

school map

教室ブログ

☆3/1開講!☆はじめてのアプリ講座~YouTube編~

皆さんこんにちは! パソコン教室わかるとできるイオン延岡校です。

 

来たる3月1日(月)! 当校に新講座が開講しました!

 

その名も

 『はじめてのアプリ講座~YouTube編~』

iPhoneまたはAndroid、どちらのスマートフォンでも受講することができます。

・[Android版]全2講
・[iPhone版]全3講

この講座では、YouTubeのインストール方法(iPhone版のみ)をはじめ、動画の検索・再生画面の操作方法から動画を楽しむための知識まで、YouTubeの基本操作を学習します。

 

自宅でできる運動不足解消法、マスクの正しい付け方、料理の作り方など、「文字」の情報や写真より「動画」が断然わかりやすいことがたくさんあります。

コロナ渦の今、「おうち時間」の楽しむツールの1つとして注目されているYouTubeを、生活の中に取り入れてみませんか?

★いつもと違うBUNちゃん先生が見れるかも!?

【パソコン教室わかるとできる】の全講座で講師を担当している”BUNちゃん先生”も、実はYouTubeに自分のチャンネルを持っています!

BUNちゃん先生の趣味である「お料理」の簡単レシピを紹介する動画を投稿されています。

BUNちゃん先生のYouTubeチャンネルはコチラ

ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

 

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »