全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 365&2019講座

MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)講座に新講座開講!

 

 【MOS Word 365&2019講座】

文字の検索や置換をはじめとする基本操作や、セクション区切りに段区切り、脚注やグラフィック要素の挿入の仕方など実務で欠かせない操作をはじめ、変更履歴の記録・解除などの応用操作をしっかり学ぶことができます。

BUNちゃん先生が自身の体験談を交えながら、つまずきやすいポイントや、実務におけるWordの活用方法をわかりやすく丁寧に教えてくれます!

 MOS資格はあなたの強力な武器になる!

どこの会社、どこの部署でもパソコンを使っている昨今。パソコンスキルは必須です。

『WordやExcelを使えることは当たり前』

ただ単に“使える”というだけではなく、“どれだけ使いこなせるか”ということが重要視されています。

自分の実力を客観的に証明するMOS資格は、履歴書に堂々と書くことができ、就職・転職が有利になる資格です!

過去のMOS資格を取得された方も、この機会にスキルアップしませんか?

 

 学生の方にもオススメ!🔰

今や学校でWordやExcelを学ぶことも多くなりました。

しかし、実際に仕事の中で使うパソコンスキルは、学校で習うスキルとは一味違うものです。

MOS講座を通じて基本から応用まで、幅広いパソコンスキルを学ぶことができます。

そして、合格することができれば、ビジネスの現場で使える実践的なスキルが身につけていることを客観的に示してくれますので、就活が有利になります!

大事な面接の場での、強力なアピール材料になります。

社会へ出る前にしっかり知識を身につけ、ライバルに差をつけましょう!

 

MOS公式ホームページはコチラ

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »