全国教室案内

school map

教室ブログ

★新講座開講★素敵に活用!Excelでお絵描き講座

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

 

新講座のご紹介です!

次なに受けようかなーとか、また復習したいなーとお考えの方にぴったりの講座です!

 

「素敵に活用!Excelでお絵描き講座!」🎉🎉🎉

 

 

Excelでお絵描き!? Excelって難しい書類を作ったりするものなんじゃないの? と思ってらっしゃる方多いと思います。

 

確かにExcelは会計書類などお仕事や役員さんの書類で大活躍のイメージですが、実はお仕事をしていない人も楽しく使えるんですよ!

 

 

家計簿や、血圧表・体重表、カレンダーなどをこれまでご紹介してきましたが、今回はExcelでBUNちゃん先生と絵を描いていきます!

またこれからExcelでいろいろやってみたいなぁと言う人にも入門編にぴったりです。

 

 

Excelにチャレンジしようとしたけれど、画面開いた瞬間に分からなくなって閉じてしまった……と言う人も多いのではないでしょうか。

そんな人にもまずは楽しく、分かりやすくExcelの基本が理解できるような講座になっています。

 

 

そして、作った作品でなんと! オリジナルグッズも作れます!

 

楽しく作成! 楽しく活用! パソコンを使って自分だけのオリジナル作品も作ってみませんか?

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

お気軽にお申込みください!

« »