全国教室案内

school map

教室ブログ

オリンピックチケット抽選申込開始!

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

2020年東京五輪・パラリンピックのチケット抽選受付が開始しましたね。ニュースでも盛り上がっていたので耳にした方も多いのではないでしょうか?

インターネット受付のみと言う事でびっくりした方😲も多いのではないでしょうか?

まずはID登録から! だそうですが、その時点で「もうむり……😢」と言う声もちらほら……。

どこからID登録したらいいの? ページにはたどり着いたけれど入力が…(´・ω・`)、観たい試合はどうやって探したらいいの? 予約出来たらメールが来るはずなんだけど届かない……と、実はインターネット💻でのチケットの購入🎫や、予約にはたくさんの手順が必要となっています!

パソコン、スマホ、タブレット、インターネットが身近になっても検索くらいしか使わない……と言う人も多いかなと思います。

これを機会にやり方だけでもちょっと学んでみようかなと思った方も多いと思います。

教室ではインターネットの検索だけでなく、ID登録の方法や、チケット購入の手順なども詳しく勉強出来ます!

またチケット購入にカード番号を求められたんだけど大丈夫?と不安になる人もいるかなと思いますが、こちらも大事なのは知識と対策!

ウイルス対策などの知識もきちんと身につけて、楽しく安全なネット生活を送りましょう!

 

インターネットをやりたい人におすすめな講座はこちら!

🌟まずはパソコンの使い方から!🌟

初心者さんに大好評!

パソコン基本操作

 

🌟インターネット+メール講座🌟

インターネットってどうやって使うの? もっと活用したい! と言う方向け

インターネット講座

 

🌟デジタル基礎講座🌟

知識が大事!

デジタル基礎講座

 

こんな事がしたい!と言うご希望をお伝えいただいた内容で、コースをご提案させていただきます。

ご相談は無料です。お気軽にお電話、御来校ください^^

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »