全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座☆ビジネスExcel2016講座~基礎編~

こんにちは。パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

新講座のご案内です(^^♪

卒業生の中には聞き覚えがある方がいらっしゃるかもしれませんが、ビジネスExcelがリニューアルしました!

ビジネスシリーズは、現在使用中の方、急いでスキルを習得したい方におすすめ講座です。

Excelを使いこなすと作業効率アップ!

Excel、使ってるんですけどといらっしゃった方の中には表と数字を入力した後、電卓で計算して答えをまた入力してます…なんて方も。

それはもったいない! Excelには計算機能が備わっていますので、正しい計算の方法を知れば、電卓いらず!

他にも、表を作ったのに線が印刷されない! と言う方も。Excelは線が最初から見える状態ですが、それはあくまで見えているだけ。Excelの基本を知れば、簡単解決!

教室のカリキュラムではExcelの教科書の一冊目で、計算、グラフ、表の作成方法などが習得出来ます。

またExcel 自分の仕事内容はなんとか使えているよ! って方もこちらの授業おすすめです。今の仕事時間が3/1、中には半分になる人もいるかも!

正しい画面、正しい手順をしっておくと、効率の良さにつながります。

 

卒業生の方も、復習におすすめの講座となっていますので、また勉強したいなと言う方はご連絡ください^^

 

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひ教室までご相談にいらしてください。

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »