全国教室案内

school map

教室ブログ

Wordで広報作成!

こんにちはベイシア二本松校です(^^♪

今回はWord入門編を修了された山脇さんの作品をご紹介いたします!

山脇さんは、今回お仕事で広報を作成する機会があるため、文書作成ソフトWordの入門編から学習を開始しました。

お仕事や家事で忙しい中、お休みの日を利用して教室に来校いただき、週1日3時間のペースで約二か月間勉強して、Wordを使用した広報の作成ができるようになりました。今回の作品は架空のイベントチラシですが、実際のイベントや催し物でも使用できる完成度の高い作品が完成しました。

山脇さんは現在もお休みの日を利用して来校いただき、表やイラストの入ったさらに完成度の高い文書を作成するためにWord基本編講座を勉強中です。

お仕事や地区の役員で回覧板や案内文作成をしなければならなくなってしまい、勉強を検討されている方はお気軽に教室にご相談ください。皆様にあった勉強のご提案をいたします。

皆様のご来校インストラクター一同心よりお待ちしております(^^)

————————————————————–--————–--

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

教室説明・無料体験・資料請求随時受付中!

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »