全国教室案内

school map

教室ブログ

1月キャンペーン終了!たくさんのご来校ありがとうございました!

こんにちはベイシア二本松校です(^^)v
先月は説明会、入会キャンペーンで多くの生徒様がベイシア二本松校にご入会されました!

ブラインドタッチが出来るようになりたい!、年賀状作成が出来るようになりたい!回覧板を作成したい!、会社の日報作成を出来るようにしたい!、買い替えたスマートフォンを使いこなせるようになりたいなど皆さんそれぞれの目的に向かって勉強を開始しています。

ご入会された皆様の目的を達成できるように全力でサポートしていきます!ご入会された生徒の皆様これから楽しく学習していきましょう!

先月時間が取れずに来校出来なかった方や、パソコン・スマートフォン・タブレット・パソコンの資格取得の勉強を検討されている方も、教室は随時教室説明・無料体験・資料請求を受け付けしております。

教室に興味がある方はまずは、お気軽に教室までお問い合わせください。

教室インストラクター一同皆様のご来校を心よりお待ちしております。

————————————————————–--————–--

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

教室説明・無料体験・資料請求随時受付中!

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »