全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2016 合格しました!

こんにちはベイシア二本松校です(^^♪

今回はMOS Word2016に合格しました野地さんをご紹介します!
野地さんは再就職のためにパソコンのスキルアップを目的にご入会されました。

野地さんの場合、パソコンの操作はできるものの、資格をお持ちではなかったので、就職先にパソコンのスキルをアピールできるようにMOS(Microsoft Office Specialist)の資格取得を目標に勉強を開始しました。

自分のスケジュールに合わせて教室に来校いただき、Wordの学習と資格試験の対策勉強を週3日のペースで勉強を行っていただきました。教室で勉強した成果もあり、見事にMOS Word2016に1発で合格することができました!

現在どの職種でも、パソコンを使う職場が多く、むしろ使わない職場が少ない位に感じます。パソコンが出来るか出来ないかで合否も大きく変わってくるといっても過言ではありません。

MOS試験を検討されている方は、資格の勉強を行うにしても、どのように勉強をしていいか分からない方ほとんどだと思います。教室では皆さんのレベルに合わせて資格試験合格への勉強方法を提案いたします。スキルアップや履歴書の資格の欄に記入する内容を増やしたい方はお気軽に教室までお問合せください。皆様のご来校心よりお待ちしております

————————————————————–--————–--

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

教室説明・無料体験・資料請求随時受付中!

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »