全国教室案内

school map

教室ブログ

2017年を振り返る

こんにちは!

相変わらず寒い日が続いていますが、今年もいよいよ残り2週間を切りましたね(^_^;)本当にあっという間です!

 

2017年は、生徒さんとの交流が沢山あって、とっても充実した一年となりました。

5月、会津若松へのバスツアー!

↓↓↓

鶴ヶ城、立派でした!

皆で食べるご飯は美味しかったです(*^_^*)

9月は、聖籠町でぶどう狩り&バーベキュー!!

立派なぶどうの下でワイワイ・・・!

本当に楽しかったです!!

村上校・新発田校の生徒さんとも交流ができて、生徒さん同士も仲良く・・・

素敵なイベントが沢山の素晴らしい一年でした(^o^)/

皆さんは、どんな一年でしたか?

残り少ない2017年、年末は何となく慌ただしいですが、身体に気をつけて過ごしましょう!!

お気軽にお申込みください!

« »