全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状!

こんにちは!

早いものでもう12月、今年も残りわずかとなりましたね・・・

急に寒くなったので、風邪を引かないように温かいものでも食べたいですね(*^_^*)

 

さて先日、年賀状作成授業を行いました!

こちらが中条校の生徒さんの作品です!

それぞれお好きな写真やイラストで個性豊か!

意外にも男性陣が可愛らしい年賀状を作成されていて和みました・・・(^_^)

これからこの年賀状コーナーに沢山作品が増えていく予定ですので楽しみです!

↑後日、じっくり仕上げをして力作を完成させたBさん!

ご趣味の川柳を入れて、素敵な作品ができました(^O^)/

写真やイラストだけでなく、趣味のものを入れるのも個性が出て良いですね♪

 

皆さんは、年賀状の準備はお済ですか?

パソコンを勉強すれば、人に頼まなくても自分だけのオリジナル年賀状が作れますよ!

お気軽にお申込みください!

« »