全国教室案内

school map

教室ブログ

力作ぞろいで悩みました。。。

こんにちは、スタッフの久野です。

うちわコンテストの結果発表です~!!
タイトルにも書きましたが、本当に力作ぞろいの今年は
スタッフも悩みました。

結果
涼風賞 1名、涼菓賞 1名、くつろぎ賞 1名
特別賞 4名の受賞が決まりました。

発表します!(ドロドロドロドロ~←ドラムロール)

ジャン!!

●涼風賞は、S.Hさんです♪


入会されて半年、Wordの図形を組み合わせての
スヌーピーとウッドストック!!
スタッフも脱帽のイラストセンスです。
涼しげな色使いもとってもナイスです(≧▽≦)

●涼菓賞は、O.Mさんです♪


様々なイラストを組み合わせた作品で
毎回、コンテストのたびにスタッフを関心させてくださいます。
今年は、夏の字に合わせてひまわりを配置!
サイズもしっかりと考えられています。

●くつろぎ賞は、A.Hさんです♪


背景に合わせて、様々な写真をWordで背景削除。
コツコツ作業がスタッフの心に響きました。
世界観も独特で面白いうちわとなりました。

 

●特別賞の4名です。(お写真準備中です。)
・K.Tさん
入会3カ月!ワードアート2個使いが
キラリと光るセンスを感じます!

・F.Kさん
なばなの里のイルミネーションに合わせて
Wordで花火を打ち上げました。

・S.Kさん
お庭に咲いた花を取り込みして
スタイリッシュに配置してくださいました。

・Y.Kさん
入会4カ月でたくさんのイラストを配置し
さわやかにデザインしてくださいました。

●いちばんのり賞は、T.Rさんです♪
本当に、誰よりも早く、すぐに作ってくださいました。
その行動力に!!!素晴らしいです(≧▽≦)

 

★総評★
スタッフ一同も、悩みに悩んだ選考でした。
今回は、WordやExcelの機能を上手に使った方や
入会から短い期間で頑張ってチャレンジしてくださった
方をメインに選考させて頂きました。

背景削除や図形のスタイルなどなど
使いこなせば面白い機能がたくさんあるので
ぜひ、活用してみてくださいね!

 

こんな素敵なうちわ、作ってみたいわー!
自分にもできるかしら??
パソコン使ったことないし・・・

そんな方々大歓迎です!一緒にうちわ作りましょう♪

ぜひぜひ、MiO香久山校までお電話ください(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »