全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel2016合格です!

こんにちは、スタッフの久野です。

MOSのExcel2016に見事、合格されました(*´▽`*)

F.Eさんは、昨年の1月、教室説明会でご入会されました。
仕事でパソコン作業を頼まれることが多くなったものの、
思ったように仕事が進まず、何とかしたいということで
ご入会されたのがきっかけでした。

基礎的なところの復習から始めて、
WordとExcelの必要な部分をやりましょうと始めて頂きましたが、
「次はExcelですね」という話をしたときに、資格も取りたいと
意欲的におっしゃってくださり・・・!!
そのままWordのMOS試験へ。

Wordの資格を取得した後、Excelをしっかりと勉強されて
今回Excelの資格取得となりました。

ご自身は、全く自信がないとおっしゃっていましたが
全然大丈夫でした♪

高得点で合格されました(≧▽≦)

さすがです。

そして資格取得でひと段落ということでご卒業となりました。
また、悩まれたり、勉強しなくちゃと思った時には
いつでも戻って来て下さいという話をして
教室を後にされました。

しっかりと勉強してくださった知識はもちろん、
今回、資格としてしっかりと手元に残せるものができたことは
とても良かったとスタッフ一同感じております。

頑張った証!!

かなり、嬉しいですよね♪

 

F.Eさんのように、じっくりしっかり勉強するのもありですし
短期集中で、ガッツリ通われての資格取得もありです。

最適なプランとカリキュラムをご提案させていただきます。

興味がある、資格取りたい・・・など
気になる方はお気軽にMiO香久山校までお電話下さいね!

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »