全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格者の体験談⑤~K.Nさんの場合~

皆さん、こんにちは!

MOS試験に合格された生徒さんを紹介します!
それではMOS試験に合格されたK.Nさんにインタビューしてみましょう(^^♪

K.Nさんと草野先生の合格ツーショット♪

※顔隠し処理をしております。写真は緊急事態宣言発令前に撮影されたものです。


わかるとできるの無料体験は実際の授業が1時間受けられます!
これからどんな感じで授業が進んでいくのかな?など、授業をご体感いただくことによって通学イメージがしやすくなります。
Nさんも体験授業を受け、入学を決めていただきました!


とっても努力家なNさん。
試験に向け毎回コツコツと復習をして苦手克服をしていきました!
苦手なことから逃げずにひたすら復習を積み上げていくことによって努力が実りましたね♪Nさん流石です!


今の時代はIT化が著しく、パソコンを全く使わない…という企業の方が珍しいくらいです。
それほどまでにパソコンは私たちにとって身近な存在になっています。
Nさんはまだ高校生の学生さんですが、将来を見据えてパソコンスキルを磨いていらっしゃいます(^^♪素晴らしいです♪


資格を持っているとPCが使えることの証明になりますし、自信がつきますよね。
資格は就職への大きなアピールになります!将来のことを考えて早めに行動をしておいて損はありません(^◇^)
ライバルに差をつけるためにも資格を持っていることはとても重要です!


Nさんはひとつひとつの問題をしっかり見直してから次に進む…という理想の学習スタイルを毎回行ってきました。その努力が実を結び合格に繋がりましたね(#^.^#)
そして自分を信じるということ。これ、とても重要です!自分の力を信じて取り組めば必ず合格できます!もちろん私たちインストラクターもサポートしますよ!


Nさんは今回Wordの資格に合格しました!(^^)!
次はExcelの資格を目指して日々お勉強を頑張っています。
資格の為だけじゃなく、自分で身につけたパソコンスキルをお友達に教えたり、様々な場で活用できているようです!ぜひこれからも役立てていってくださいね♪

Nさん、インタビューにご協力いただきありがとうございました(*^-^*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー南大沢校
電話:042-682-5838
住所:東京都八王子市南大沢2-28-1
イトーヨーカドー南大沢店 3F
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お気軽にお申込みください!

« »