全国教室案内

school map

教室ブログ

テレワークになって困っていませんか?

 

みなさん、こんにちは。イトーヨーカドー南大沢校の大橋です。

 

ここ最近、通勤時の電車が空いている気がしますが、テレワークに移行された方が多くいるのではないでしょうか?

急にテレワークになって、どまどいはありませんか?

今までは、パソコン操作でわからないことがあっても、周りの人に聞けば良かったのに、自宅で作業となるとすぐに聞ける人がいなくて不安になっていませんか?

当教室では、基礎的なことは習得している方で、短期で通いたいという方のためにビジネスコースをご用意しております。

word、Excelとありますので、目的に合わせて受講していただくことができます。

これまで受講された方の傾向をみると、Excelのグラフ、関数の使い方がわからないから困っているという方が多くいらっしゃいます。

そういう方に最適なのは、「ビジネスExcel関数編・分析編」という講座になります。

 

一度教室に来ていただき、これまでのスキルをお伺いし、その方に合わせた最適な受講プログラムを組ませていただきますので、ぜひ、ご来校をお待ちしております。

 

詳細はこちらまで

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー南大沢校
電話:042-682-5838
住所:東京都八王子市南大沢2-28-1
イトーヨーカドー南大沢店 3F
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

»