全国教室案内

school map

教室ブログ

ぐっすりできると良いですね

こんにちは、メグリア校の藤崎です。

少し前までは1日中暑かったですが

エアコン+扇風機をオンにする事で快適に寝られました。

最近は涼しくなってエアコンも扇風機もオフにしても

寝られるようになりましたので快適な日々ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ただ、どちらにしても目が覚めると腰に痛みを感じるんです。

「お、ねだん以上。」

のお店で購入した寝具が3ヶ月くらいたちましたが

床をとても身近に感じる様になってしまいました。

固い床の上に寝ているようなものなので

これが原因で腰が痛いのかも。

確かに購入した当初のふかふかの状態では腰の痛みもなかったような気がします。

そこで寝具を新しくしてみました。

今回はこちら!

なんといっても厚い!

 

点で支えるという寝具なので

少し突起が固めに感じますが

なかなか快調に寝られています。

ということで、

いつもいい寝具が無いか探し求めています。

皆さんが使用している寝具で

これはおススメ!という物がありましたら

是非紹介してください。

それでは、また。

お気軽にお申込みください!

« »