全国教室案内

school map

教室ブログ

最初は難しいけれど、わかるととても便利

みなさま、こんにちは!
マルナカ益野校です♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Yさまに、Word2016基本編の修了証書をお渡ししました。

他の生徒さまも苦戦される、表の扱いを頑張って練習してくださいました。

特にステップアップドリルの、この「わかでき杯」のトーナメント表の作成では、
どこの腺を表示させるのかどこの腺を消すのか、とても高いスキルが必要になってきます。

最初は、ややこしいな・・・難しいな・・・と思うことが多い、表の作成。
何度も挑戦してくださり苦労を乗り越えて、ついに表作成の名人になられました!
本当に頑張ってくださいました。ありがとうございます。

お仕事や、町内会の役員さん、申込書書類を作るときにも表を扱うスキルがあるととても便利です。
表の作成が目標で、お勉強に来られる方も多いです。

【Word2016基本編】は、他にも知っていると便利な機能がたくさん出てくる講座です。

 

※自治体の指示に従って対策を行っています。

*************************************************************

★お問い合わせはコチラ★

〒704-8175

岡山県岡山市東区益野町30-1マルナカ益野店2F

 

 

受付時間
平日   :10:00~20:00

月木土日祝:10:00~16:30

※月に数回ほど休校日があります。

******************************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »