全国教室案内

school map

教室ブログ

春です!スタートの季節です。

みなさま、こんにちは!
マルナカ益野校です♪٩( ^o^ )۶

就職、入学、進学に向けて、パソコンが使えるようになりたいと思われている方は、多いのではないでしょうか?

【パソコン教室わかるとできる】では、
生徒さまお一人おひとりのパソコンスキルや目的を担任のインストラクターがカウンセリングさせていただき、ご希望に沿ったカリキュラムを作成いたします。
たくさんの方が通って下さり、おかげさまで創立25周年!

特徴その1 映像授業!個別学習!
BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。
自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。
“本当にできる力”を身に付けることができます。

特徴その2 二人の先生!担任制度!
BUNちゃん先生の映像授業で学習し、教室のインストラクターが常に授業のサポートをおこないます。

「パソコン教室わかるとできる」の映像授業の講師、愛称BUNちゃん先生は、株式会社わかるとできるの経営者。


1999年、パソコン教室「わかるとできる」のFC展開を開始し、初心者向けパソコン教室においては国内最大規模に成長を遂げました。
人気講師として自ら講座の教材作成、授業を担当しています。

↓益野校のインストラクターは、こちらをクリックしてご覧ください!

この春、パソコンやスマートフォンのお勉強を始めてみませんか?

スタッフ一同、お問い合わせを心よりお待ちしております。

※自治体の指示に従って対策を行っています。

*************************************************************

★お問い合わせはコチラ★

〒704-8175

岡山県岡山市東区益野町30-1マルナカ益野店2F

 

 

平日   :10:00~20:00

土日祝:10:00~16:20

※月に数回ほど休校日があります。

******************************************************************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »