全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんインタビュー⑩

皆さんこんにちは(*^^*)
パソコン教室わかるとできるイオンフードスタイル港南台校の中島です☆

インタビュー10人目の方は60代の女性の生徒さんです。
この方は本当に多趣味で、色々な習い事をされている一つでパソコン教室に通われている方です。

①通われたきっかけを教えて下さい。

1、パソコンに精通していた友人が急逝してしまったので。
2、家族から「また同じことを聞いてる」「今、都合が悪い」とか言われることもイヤだった。

 

②通ってみていかがですか。(通われた当初と現在との変化)

画面の名称や役割もわからなかったのが、1つ1つのグループの使い方もわかるようになった。Wordで作るちらし、はがきも1人で最後まで作れることに満足している。

 

③これからの目標を聞かせて下さい。

先日、飼い猫3匹の近況ハガキ文第一弾を友人・知人に投かんしたので、これからも第二、第三と続けたい。亡き友と作る予定だったエッセイ集も作製したい。

 

④これから通われる方に一言お願いします。

できない、覚えられないと思っていたけれども、一段ずつ階段を上がるように進む学習なので無駄な取り越し苦労でした。自分のために使う時間をたまには保つことも大事。

 

インタビューは以上です。
「飼い猫3匹の近況ハガキ」、「亡き友と作る予定だったエッセイ集」、
きっとどちらも素敵な作品になるでしょうね(*^^*)

 

 

まずはお気軽にお電話ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
045-832-3055

教室では、新型コロナ感染防止対策を行っております。
安心してお越しください。

教室の感染予防対策はこちら

スタッフ一同お待ちしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆
パソコン教室わかるとできる イオンフードスタイル港南台校
メールアドレス:kounandai@wakarutodekiru.info
TEL:045-832-3055
※不定休の為、休校時は留守電にメッセージを入れて頂ければ、
翌営業日に折り返しご連絡致します。
☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆

お気軽にお申込みください!

« »