全国教室案内

school map

教室ブログ

当教室のウイルス対策(2023年3月13日更新)

こんにちは(^^♪
パソコン教室わかるとできるイオンフードスタイル港南台校です‼

教室では新しい生活様式に則りまして、
以下の感染防止対策を講じておりますので、
安心してご来校下さいませ。

↑教室入口にLINEの教室アカウントと、教室内での感染防止対策を掲示しております。

↑教室入ってすぐのカウンターにアルコールを置いておりますので、
手指の消毒をお願いしております。

↑お席は隣との間を空け、パーテーションを設置し、机・リモコン・マウス・キーボード等にアルコール消毒を行っております。

 

教室の対策として、
●スタッフの健康管理を徹底しています。
●机・リモコン・マウス・キーボード等にアルコール消毒を行います。
ご予約人数を減らし、お席の間隔を開けて運営致します。
座席にパーテーションを設置しています。
授業中の換気を徹底しています。
説明・指導の際には指示棒を使い、少し距離を置いてお話いたします。また、生徒様のパソコンやスマホに直接触れて操作する行為は極力避けてサポートさせて頂きます。

生徒の皆様へのお願いとして、
●受講の際は、イヤホン持参にご協力ください。
可能な限りパソコン持込みでの受講にご協力お願いいたします。不可能な場合はご自身のマウスをご持参いただくようお願いいたします。
受講前後の指先の消毒または手洗いにご協力ください。
花粉症などで、くしゃみ・せきの出る方は、受講・面談の際はマスクをご着用ください。
体調がすぐれない時や、発熱(37.5度以上)がある時は授業への出席は控えて振替授業をご利用ください。

ご来校される皆様へ
●テーブルにパーテーションを設置しております
●前後の指先の消毒または手洗いにご協力ください。


これからも生徒の皆様が安心してご来校、ご通学いただけるようスタッフ一同尽力して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆
パソコン教室わかるとできる イオンフードスタイル港南台校
メールアドレス:kounandai@wakarutodekiru.info
TEL:045-832-3055
※不定休の為、休校時は留守電にメッセージを入れて頂ければ、
翌営業日に折り返しご連絡致します。
☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »