全国教室案内

school map

教室ブログ

なんと3つの資格に合格!74歳のHさんのご紹介★

こんにちは!インストラクターの渡辺です!

本日は資格に合格されましたHさんのご紹介をします★★

%e8%b3%87%e6%a0%bc%e5%90%88%e6%a0%bc%ef%bd%88%ef%bd%87%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%81%ef%bc%93

Hさんは入会して3年になりました…!そして文字入力からスタートし、わかるとできるのほぼすべての講座をご受講したといっても過言ではありません。

そして今回見事3つめの資格、PowerPointを取得いたしました!!!

定年退職をしてから、はじめたパソコンでしたが3年時間をしっかりじっくりかけて下さり、パソコンの基礎から、写真や動画の作成、インターネット…やりたいことを経てから資格に挑戦されました。

ご自宅でもしっかりMOS対策の勉強をされておりました…!

「忘れちゃうからね」がHさんの口癖でしたが、人間だれもが忘れるもの…そんなことを感じさせないのが努力家のHさんです。

Word,Excel、PowerPointと3つの資格を取得したHさん!!

今後も脳トレとして、ビジネスExcel講座やマクロ講座に進んでいくとのことでした!!

インストラクター一同一緒に頑張っていきたいと思います!!

資格に合格Hさんその1★

資格に合格Hさん!その2★

↑ぜひこちらもご覧ください♪

 

お気軽にお申込みください!

« »