全国教室案内

school map

教室ブログ

資格に合格!Hさん♪

こんにちは!インストラクターの渡辺です!

越谷校の資格保持者最年長生徒様のHさんが資格に合格されましたのでご報告致します(●^o^●)

今回のお写真です~♡♡

資格合格HGさん!2

Hさん、入会してもう2年になります…!お仕事を引退されてから、お勉強しようと決意してご来校してくださったこと、今でもよく覚えています。

お仕事でパソコンはある程度使用したことがありましたが、「プロに教わるんだから最初から勉強します」と本当の基礎である文字入力からお勉強されたHさん。パソコンの基礎、Word,Excel、と基礎からしっかりお勉強されておりました。

それから約2年がすぎましたが、週2回のペースで現在もお通いいただいておりますので、本当にわかるとできるのほとんどの講座を受講されているのではないでしょうか!!素晴らしいです…!!(*^_^*)

基礎がお勉強し終わった後、ネットやデジカメの講座も受講し、そして、資格をお勧めしたところ、資格のお勉強してくださることを決意!

資格を取得するのは簡単なことではありませんが、Hさんがご自宅でもしっかり予習&復習をされてきたことや、授業をしっかり聞いてメモされたり、【わからないところを作らない】勉強の方法が、今回の結果になったと思います!!

本当におめでとうございます!!!!

そしてHさんは、今度はExcelの資格を目指すことになりました♪

資格を持っていることで、お孫さんに「おじいちゃんはパソコンができる!パソコンに詳しい!」とさらに尊敬されたとのことです♪すてきな話ですね~

ちなみにWordの資格のときのHさん↓

おかわり資格合格HGさん

1年前とお変わりない笑顔がすてきです♡

幾つになっても挑戦する姿、勉強する姿、本当にカッコいいです!これからも一緒にがんばりましょう~!(*^^*)

お気軽にお申込みください!

« »