全国教室案内

school map

教室ブログ

★MOS試験合格者の体験談★MOS Excel365&2019 Associate合格の生徒様をご紹介します

みなさん、こんにちは。ウニクス川越校です(^^)/

今日は、先日MOS Excel365&2019 Associate に見事合格した「ヨウサマ」様をご紹介します。

MOS試験を受験されたきっかけや、これから受験を考えている方へのメッセージなどお話しを聞くことができましたので、是非、参考にしてくださいね!

 

 

A:3年前に体調を壊し、営業で外回りをしていましたが、事務職を余儀なくされた為。
1つの武器にしたかった為。

 

 

 

A:覚えることが多く、PC操作手順をこなす事が大変だった。

 

 

A:自宅で健康管理表、収支集計表が簡単にできる事。
 会社でグラフ・表の作成もスムーズに出来る事。

 

A:FOM問題集、日経問題集、特にグラフ、並べ換え、条件付き書式、
 数式の微妙な設問の出題の仕方をチェックしてみてください。

 

「ヨウサマ」様、合格おめでとうございます!!ご協力ありがとうございました!

ヨウサマはいつも熱心にメモを取りながらご受講されています。
そのヨウサマのノートは、私たちインストラクターも目を見張るほどの素晴らしいノートです。

どこを間違えたのかとその対処方法、苦手な問題や数式の見分け方、
間違えやすい問題やFOMと日経の違いなどなど・・・
私たちも欲しいくらいの、うまくまとめられているノートでした。

ですので、私たちインストラクターはヨウサマなら絶対合格!と太鼓判を押していました。
当日は、予想通りの高得点で見事合格されました!!

私たちも本当にうれしいです!

パソコンの資格というと、難しい印象がありますが、
正しい方法で正しく勉強すれば誰でも狙うことのできるものです。
パソコン初心者でも問題ありません。タイピングが遅くても大丈夫です!

勉強をするか、しないか、ただそれだけです。

○MOS資格取得を考えている。
○パソコンを使う仕事に就きたい。
○初心者で心配。

そんな方は、是非、一度当校にご相談にいらしてください。

丁寧なカウンセリングをさせていただき、やりたいこと、目標、
目的に合わせた、オーダーメイドのカリキュラムを作成します!

 

パソコンの勉強を始めたいなら今がチャンスです!

  • パソコンが苦手で仕事が辛い
  • 新しい仕事でパソコンをよく使う
  • 自分のスキル不足を実感し始めた
  • 前々から勉強しようと思っていた

こんな悩みを抱えてはいませんか?

実はパソコン教室に通ってらっしゃる方は、このような悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。

●本屋で買ってきたパソコンの参考書も途中で読むのをやめてしまった。。
●独学で勉強しようとしたけど、続けることが出来ない。。。

パソコンが苦手なのに勉強を継続するのは大変だと思います。

パソコンスキルの習得は人によって、今現在のスキルや理解度が異なるため、
一人一人にあった勉強内容(カリキュラム)で継続的に学ぶ必要があります。

この一人一人にあった勉強内容(カリキュラム)を提供できるのが、パソコン教室わかるとできるです。

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校は、パソコンをはじめて触る方から、資格取得を目指す方まで、幅広い目的を持った方が通う教室です。パソコンスキルを身につけたい、どんな方でも通うことのできる教室となっています。

少しでも興味をもっていただいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね!

 


↓↓↓メールで無料体験をお申し込みしたい方はこちらから↓↓↓

ご連絡お待ちしております!!

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校

〒350-1124
埼玉県川越校新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
TEL/FAX:049-265-8075

■電車でお越しの場合
東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
■バスでお越しの場合
西武バス ウェスタ川越前下車
■お車でお越しの場合
1F・3F・R階に駐車場がございます(パソコン教室ご利用の方は5時間無料)

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »