全国教室案内

school map

教室ブログ

★ご入会までの流れをご紹介★

こんにちは!
わかるとできるウニクス川越校です!

11月に入り、今年も残すところあと2か月を切りました。
来年の目標に向けて、パソコンのスキルを身に着けたいな!という方も多いのではないでしょうか?

 

「しっかりとした知識を身に着けたい……

でも、習い事なんて子供の時以来だし、

どういう流れで始めたらいいの!?」

 

今回は、そんなあなたも安心♪ご入会までの流れを解説していきます!!

大まかな流れは以下の通り。
・ご来校日時のご予約
・カウンセリング・無料体験
・ご入会
まとめるとシンプルですが、それぞれの段階をさらに詳しく見ていきましょう(^^♪

 

💻ご来校日時のご予約💻

一番始めのお問い合わせは、お電話や当ブログ右上「資料請求&お問合せ」のページより承っております。
フォームよりご予約希望を送信いただいた場合も、当教室から一度お電話やメールにてご連絡を差し上げています。
ご来校いただくことで、教室の雰囲気や授業の受け方、教材などを実際にご覧いただけます😀
お気軽にお問い合わせください★

💻カウンセリング・無料体験💻
ご来校いただきましたら、教室の通い方や料金、時間割のご説明をさせていただきます。
この際に大事なのが、「現在自分がパソコンで何ができるのか?」「どんなことができるようになりたいか?」を明確にすること。スタートとゴールが明確になっていれば、学習効率もグンとアップします。
目標に合わせて、通学回数や料金、受講コースをご提案いたします!
不安な点やわからない事など、ここでたくさんお伝えください(^▽^)/

 

💻ご入会💻

教室を気に入っていただければ、ご入会手続きに進みます。
もちろん無理な提案や勧誘は致しません。ご自身のライフスタイルと学習効率を加味しながら、ご納得いただけるまでご説明いたします!

 

 

 

以上がご入会までの流れです。
「WordにExcel、あとデータ整理もできるようにしないと…」と、やりたい内容が複数ある方も多いと思います。
そんな時に、「どのように優先順位をつけて学習していくか」というのが、確実な知識につながる大きなポイントとなります。
独学じゃ限界~!!
そんなあなたこそ、ぜひ一度教室にお越しください♬

 

パソコンやスマホから無料体験のお申し込みができます↓↓↓

是非、一度お問い合わせください!
皆様のご連絡をお待ちしております!!

教室では消毒、換気、スタッフの健康管理を徹底しています。

生徒様に安心して教室に通っていただけるよう、 今後もさらに安全管理に努めて参ります。 皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

.:*..:..**::..*:..:*..:..**::..*:..:*..:..*:..:*..:..*:..:*
パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校
 〒350-1124  埼玉県川越校新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
 TEL/FAX:049-265-8075
 ■電車でお越しの場合 東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
 ■バスでお越しの場合 西武バス ウェスタ川越前下車
 ■お車でお越しの場合 1F・3F・R階に駐車場がございます
  (パソコン教室ご利用の方は5時間無料)
.:*..:..**::..*:..:*..:..**::..*:..:*..:..*:..:*..:..*:..:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »