全国教室案内

school map

教室ブログ

第4回「先生たちのパソコンは何をつかってるの?」レポート

皆さん、こんにちは!

フジグラン神辺校のヨシヅミです♪

前回に続いて、フジグラン神辺校スタッフのパソコンとスマートフォン紹介していきたいと思います☆

 

続けて坂本先生のスマートフォンを紹介します!「iPhone 6」です!

「引き続きよろしくおねがいします」

「よろしくおねがいします」

「松本先生と同じ機種ですね!」

「そうですね~」

「購入の決め手は何だったんですか?」

「う~ん、購入したころはあまりスマートフォンに詳しくなかったので、みんなが使っていてデザインがシンプルなものがいいかなぁと思っていました。主人とショップへ見に行ってなんとなく決めました。」

「iPhoneを持っている方多いですね!」

「買って使ってみてどうですか?」

「今までのガラケーと比べると少しサイズが大きいので手にはなかなかなじまないのですが、サクサク動作してストレス無く使える点は非常に良いです!!」

「サクサク動いてくれるのは助かりますね!」

「はい!すごくいい機種です♪」

スマートフォン、何を買っていいかわからないときは多くの人が待っているものや、使い勝手のいい物を選ぶというのも1つの手ですね。

以上、坂本先生のパソコンインタビューでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フジグラン神辺校ではご入会いただいた方々にパソコン購入のサポートを行っています。「どんなパソコンを買ったらいいかわからない」という方、ぜひご入会の上、ご購入を検討してみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、ご入会特典クーポンを発行しています☆

ページサイドバーor下部に記載のクーポンをご確認ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フジグラン神辺校は新しいことを始めてみたい!という方を随時受け付けています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お気軽にお申込みください!

« »