全国教室案内

school map

教室ブログ

第3回「先生たちのパソコンは何をつかってるの?」レポート

皆さん、こんにちは!

フジグラン神辺校のヨシヅミです♪

前回に続いて、フジグラン神辺校スタッフのパソコンとスマートフォン紹介していきたいと思います☆

今回は坂本先生のパソコンを紹介します!「Lenovo ideapad 530Sです!

「坂本さん、よろしくおねがいします!」

「よろしくおねがいします♪」

「パソコンを自分で購入するのは初めてですか?」

「はい、なので右も左も分からなくて・・・」

「ですが、パソコン博士の藤井先生に選んでいただいてとても良いパソコンを買うことができました♪」

「それは助かりましたね!」

「パソコンにもメーカーや種類が多く存在して選ぶのはとても苦労します。そんなとき詳しい人がサポートしてくれると安心します。」

「ほんとにそうですね!ところで使ってみたところ、どんな感じでした?」

「まず!サクサク動くのが良いです!なんのストレスもなくお勉強やお仕事ができます。」

「それと、どこへでも持ち運びができる軽さと大きさが気に入っています♪以前使っていたデスクトップは大きくて線もつながっていてパソコンを扱うには机に向かうしかありませんでした。このパソコンはとても自由に使うことができます。」

「おお~!自由を手に入れたんですね~!」

「あとデザインも気に入っています。シンプルながらカッコいい見た目なのでどこへ持ち歩いてもオシャレ感があります☆」

「おしゃれなカフェに似合いそうですね!」

「最近は息子と趣味やゲーム、お勉強などで一緒に使うことも多くなりとても充実したお買い物でした♪」

「多種多様な使い方が出来るのはパソコンならではですね♪今日はありがとうございました!」

「こちらこそありがとうございました♪そして、購入をサポートしてくださった藤井先生にも感謝です!」

 

以上、坂本先生のパソコンインタビューでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フジグラン神辺校ではご入会いただいた方々にパソコン購入のサポートを行っています。「どんなパソコンを買ったらいいかわからない」という方、ぜひご入会の上、ご購入を検討してみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、ご入会特典クーポンを発行しています☆

ページサイドバーor下部に記載のクーポンをご確認ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フジグラン神辺校は新しいことを始めてみたい!という方を随時受け付けています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お気軽にお申込みください!

« »