全国教室案内

school map

教室ブログ

星に願いを★

こんにちは、糸魚川校です。

7月7日は七夕ですね★

糸魚川校では生徒の皆さんに短冊をお願いして、パソコン・スマートフォンのお願いを書いていただいております。

MOS資格を取得したい」「スマホのアプリを活用したい」「Windows11を使いこなしたい」などなど

それぞれ生徒様の思いを書いていただきました(*’▽’)

天の川で使用する色紙もパソコンで作成して印刷して作りました。

飾りのイラストはそれぞれインターネットでフリー素材を活用して作っています(*^-^*)

素材はパソコンとプリンターがあれば、全部作れますよ♪

短冊には生徒様のお名前が記載されていますので、写真お見せできませんが教室説明会にお越しの際はぜひご覧ください♪

======================

わかるとできる糸魚川校

℡:025‐550‐4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

======================

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »