全国教室案内

school map

教室ブログ

【新講座発売】Word2021~基本編~

こんにちは、糸魚川校です。「Word2021~入門編~」に引き続き、「Word2021~基本編~」が開講になりました!

「Word2021~基本編~」では、「Word2021~入門編~」で学んだ基礎を元にWord文書を作成するための書式設定(行間・箇条書き・インデント)、表作成などを学習していきます。Word2021~入門編~に続き文書作成中のあるある対処法も教えていますので、Wordを使っている方にも大変ためになる講座となっております。

さらに「二次元コード作成」「ストック画像」の操作方法も学びます。「二次元コード作成」ではこんなに簡単にQRコードができたり、「ストック画像」ではキーワードから検索して文章のイメージに合った素材を利用することができますのでおススメです。

※こちらの講座はWordの基本操作が分かる方を対象にした講座となっております。ご希望の方はスキルチェックを行ったうえでカリキュラムを提案させていただきます。

↓サンプルムービーも公開中です↓


*——————————————————–*

わかるとできる糸魚川校

℡:025‐550‐4322

✉:itoigawa@joetsu-gakuin.com

*——————————————————–*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »