全国教室案内

school map

教室ブログ

2020年イベント ポチ袋を作成しよう!

 

こんにちは。糸魚川校です。

2020年11月にポチ袋作成イベントを開催のことをブログでお知らせいたしましたが、参加した生徒様に好評でしたので、写真と参加された方の感想を掲載させていただきます。

~Mさん~

イベントは、今まで学習されてきた事を復習させてもらえると共に、実用的なものが先生方のわかりやすい説明により、当日のうちに作品になるので毎回期待しています。今回は作品見本を見て、絶対に作成したいと思ったイベントでした。お正月も近いので、自作のポチ袋で孫たちにお年玉を入れて…。孫たちの反応が今から楽しみです。ありがとうございました。これからもできる限り参加したいとおもっています。

~Oさん~

出来栄えは満足です。久しぶりに皆様とご一緒できて良かったです。

手作りのものは2倍(いや3倍)嬉しい…。手作りする手間(笑)とオリジナルのものは、いただいても嬉しいです。孫の顔が浮かんできました。進行、説明も良かったです。

~Sさん~

ポチ袋を作ろう!に参加して、とても楽しかったです。ありがとうございました。

家に帰って、又作ってみました。忘れないうちに!!

出来たものは妹の孫たちに送りました。こんなことできるの?自分で作ったの?とびっくりされて、うれしかったです。

あとはセンスの問題ですね。他の作品ももっと勉強したいです。

先生達の作品も飾ってください。参考にしたいです。

こちらの講座はイベント講座のため、通常の講座とは違います。

↓パソコンを使えるようになりたい!と思った方はぜひお問合せください!↓

 

===========================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

===========================

お気軽にお申込みください!

« »