全国教室案内

school map

教室ブログ

2月イベントお楽しみ会

こんにちは。糸魚川校です。

2月4日(木)にお楽しみ会を開催させていただきました。

今年はさらにパワーアップ!

昨年やったビンゴ・脳トレの他にパターゴルフも入れました(^◇^)

パターゴルフは実際やってみましたが、とても難しかったです。

~社長のあいさつ~

~パソコンで福笑い~

皆さんそれぞれ個性豊かな顔ができました!

~ビンゴゲーム~

今年はスタッフのご厚意で、自動でビンゴの数字の玉が出る機械を提供していただきました( *´艸`)

Excelを使ってビンゴゲームのカードを作成しました。

~脳トレ~

間違い探し・漢字組み立て・反対語などのクイズをやりました。

皆さん、解答を導くのが速くてびっくり!

とても賑やかなお楽しみ会になりました。

パソコン教室ではパソコンを学ぶだけではなく、生徒さまの交流のために楽しいイベントを開催しております!

パソコン教室に通わている方はぜひご参加ください(^^♪

 

===================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

===================

 

お気軽にお申込みください!

« »