全国教室案内

school map

教室ブログ

★新講座★PowerPointお楽しみ講座

こんにちは。糸魚川校です。

本日はすっきりしない梅雨らしい天気になりました。

今回は梅雨を吹き飛ばすような楽しい講座を紹介いたします。

先日素敵に活用!Excelでお絵かき講座をお知らせしましたが、まだまだ楽しい講座があります!

それは…

PowerPointお楽しみ講座」です!

★パワーポイントって何だろう?

★パワーポイントは使えるけどもっと活用したい!

★もっと素敵なフォトチラシを作りたい!

パワーポイントにちょっとでも関心がある方には、ぜひおススメしたいと思っております。

大人の事情ですべて見せられませんが一部をどうぞ★

教室に飾ってありますので、詳しくは教室でご覧ください。

ふたを取るとフォトアルバムになっております。講座ではギフトボックスもつくります!「市販のギフトボックスだと気に入ったものがない!」という方なら、自分だけのオリジナルが作成できるようになりますよ~

詳しくは、わかるとできるホームページをご覧ください。

※こちらの講座はパソコン・Wordの基本操作ができる方が対象になっております。

講座に興味をお持ちの方はぜひお問合せください(*’▽’)

==========================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

==========================

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »