全国教室案内

school map

教室ブログ

★告知★6月イベント 自分だけのタンブラーを作ろう講座

急に暑くなってきましたね。

この暑さはあまり長くは続かないようです。

しかし夏はすぐそこですよ!ということで、6月にこのようなイベントを開催します。

自分だけのタンブラーを作ろう講座」です。

夏は水分補給が大事な時期です。自分のオリジナルタンブラーで夏を乗り切りませんか?

イベントとは、生徒様の交流を深めるための一環として開催しております。

※参考:タンブラーとは:コップと呼ばれる筒型の底の平らな飲料用容器全般。日本においてはタンブラーグラスの一種で保温機能を持ったふた付きの「サーモマグ」や「トラベルマグ」に限定して「タンブラー」と称するケースが多い。

(引用:ウィキペディア)

===================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

✉:itoigawa@joetsu-gakuin.com

===================

お気軽にお申込みください!

« »