全国教室案内

school map

教室ブログ

写真を活用しよう!

ゴールデンウィークが終わり寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんか?今週はこの寒さが続くようですね。冬に逆戻りです。

糸魚川校からのお勧め講座を提案させていただきます!

教室では様々な雑貨を作成してもらっています。

最近では80代の生徒様に昔の大事な写真を使ってキーホルダーを作ってもらいました。「いい記念だね~」と喜んでいただけました。写真は大人の事情で載せません。

ワード・エクセル・インターネットだけではなく、皆様の創造以上に視野が広がると思います。教室前にも掲示してありますので最寄りの際に見てみてくださいね☆

 

==================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

✉:itoigawa@joetsu-gakuin.com

==================

お気軽にお申込みください!

« »