全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格認定証がDX化

こんにちは。八坂です。

 

あっという間に1月末です。

あけましておめでとうを言ったばかりなのに…早いですね。

 

今月に入り「THE FIRST SLAM DUNK」を観に行きました。

オープニングから泣きました。

というか、継続的にオープニングからずっと泣いていました。

最高でした!!!!!!!!!

レンタル開始してからでいいかなー、とか

サブスクに降りてきてからでもいいやー、とか思っている方

わかります。私も最初は思っていました。しかし…

迷わず行けよ、行けばわかるさ!!

また、すぐに観たくなって、2回目も終了した私は3回目も検討中です。

 

さてさて、そんなことよりも本題です。

MOS試験合格認定証が3月末でDX化となり、紙での郵送が終了します。

MOS試験合格認定証はコチラ↓

 

紙での郵送が終了するだけで発行されない訳ではありません。

デジタル認定証を印刷すれば入手は可能です。

 

まぁ、実際にMOS試験合格認定証が家に届いても、何に使うのか?と言われれば

何にも使うことはないので、全く問題は無さそうですが…。

受験終了後、忘れた頃に自宅に届くMOS試験合格認定証。

しっかりとした紙に印刷されて、かっこいい感じがして個人的には好きなので残念です。

 

DX化ということで、認定証に加えて将来的には世界共通の標準規格で発行される

デジタルバッヂの導入にも取り組んでいるそうですよ。

こんな感じらしいです↓

 

MOS試験合格認定証が欲しい方は3月末までに受験をされることをお勧めします!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

 

お気軽にお申込みください!

« »