全国教室案内

school map

教室ブログ

知らないと損をする時代です!

皆様こんにちは!曳舟校インストラクターの森本です!(^^)!

いよいよ花粉症の時期になってきましたね!

花粉症の方は早めの対策を心掛けてくださいね!

さて、今回は皆様にスマートフォンで利用できるとても便利なサービスをご紹介させて頂きたいと思います♪

セブン銀行で導入されている「キャッシュカードを使わずにスマートフォンを使ってATMに入出金できる★☆」という素晴らしいサービスです!

これまでは、お金の出入金といえば銀行へ行って、窓口やATMの列に並んで順番を待ち、場合によっては高い手数料を支払って預金や引き出しを行っていましたよね?!

それが最近ではスマートフォンに専用アプリをダウンロードして、アプリからお金の出入金の手配をして、近くのコンビニなどのATMで受け取るというサービスが普及してきています。

%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b02017%e5%b9%b4%ef%bc%92%e6%9c%88blog

こうしたサービスは他の金融機関にも普及しています。お財布の中がカードだらけ(;’∀’)という方も多いと思いますが、そんな悩みはすぐに解消される日も近いかもしれませんね(*^-^*)

スマートフォンは携帯型パソコンです。そこにアプリをどんどん追加していく事ができます!パソコンを使いこなせる方と使いこなせない方では、生活の利便性に差がつくだけでなく、こうしたアプリで割引クーポンや個別バーゲン情報をGETできたりするので、使えない方は不便なだけでなく余計な出費が増える事にもなってしまいます(;’∀’)

時代はどんどん変化していますので、何も知らないという事は損をする事に直結してしまいます(-_-;)「パソコンは嫌い!」「スマートフォンは使えない!」「タブレットは見るだけ」という状態は好ましくありません!!

ぜひ曳舟校にお勉強しにいらしてください!!(*^-^*)アプリとはどんな物なのか?どのように使えば良いのか?などなど詳しい事は私たちと一緒にお勉強しましょう♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!
※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校
東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F
電話番号 03-6657-0202
HP https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/hikifune/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お気軽にお申込みください!

« »