全国教室案内

school map

教室ブログ

頑張る生徒さんをご紹介♪

本日は、WordやExcelをはじめ様々な学習を頑張る生徒さんをご紹介させていただきます。

滝山校より転校されて以来長期にわたりWordやExcel、PowerPointの学習に挑戦されているUさん。
YouTubeでの動画検索やインターネットでのショッピングなど様々なことにも取り組まれ、現在もフォトムービーの作成やWordお楽しみなど新しいことにどんどんとチャレンジしていらっしゃいます。難しいことでも楽しみながら顔晴る姿勢は大変素晴らしく、他の生徒さんたちにも良い刺激となっています。

先日はWordのアレンジでネコのうちわを作成されました。毎回ご自身で撮られた動物園のお写真で動画のアレンジ作品を作ってくださったり、癒されるチャーミングな作品をたくさん作ってくださりありがとうございます。

当教室では、WordやExcelだけではなくYouTubeやインターネットショッピング、キャッシュレス決済などの生活に密着した実践講座も多数ございます。外出なども難しい状況が続いておりますので、皆様も是非この機会に新しいことに挑戦して日々の生活を楽しく彩り豊かなものにしてみませんか。
はじめての一歩を安心して踏み出していただけるよう、スタッフ一同サポートいたします。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>

●パソコン・スマートフォンを始めようと思ったきっかけは何ですか?
パソコンを覚えて自分の能力を高めるため

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
ワードがある程度は使えるようになりました。エクセルは難しいです
写真がいろいろな編集出来るようになりました
インターネットを使ってユーチューブや買い物できるようになりました

●これからの目標を教えてください。
エクセルの関数をもう一度勉強したいと思います

 

 

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30 ※祝日も通常営業

水・金・土・日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »