全国教室案内

school map

教室ブログ

頑張る生徒さんをご紹介♪

本日は、Officeを顔晴る生徒さんをご紹介させていただきます。

Microsoft Office Spesialist(以降MOS) Excelのエキスパートの資格取得を目指されていたIさん。
同時に複数の試験のお勉強をされながらという大変な状況の中効率よく学習を進めてこの度見事合格されました!

MicrosoftOfficeのExcelはお仕事でもとてもよく使われるソフトです。
そのExcelを操作するスキルが一定の基準を満たしている事を証明するのに大変有効な資格がMOSになります。

その中でもエキスパートはスペシャリストの上位資格となり、基本操作だけではなく応用力が必要となる難易度の高い資格です。
そのような資格をしっかり目標と期間を立てて見事合格され本当に素晴らしいです!

今後も様々な資格を目指して頑張られていくIさんをインストラクター一同心より応援しております!

WordやExcelを使っているけれどもスキルに不安をお持ちの方、自分に自信を持ちたい方がいらっしゃいましたらまずはMOSの取得を目指してみませんか。皆様が安心してステップアップできるようインストラクター一同サポートさせて頂きたいと思います!

 

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30 ※祝日も通常営業

水・金・土・日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »