全国教室案内

school map

教室ブログ

がんばる生徒さんをご紹介♪

本日はWordやExcel、制作など幅広く頑張る生徒さんをご紹介させていただきます。

WordのシェープアートやExcelでお絵かき講座などを楽しみながら制作を顔晴られているOさん。いつも素敵な作品を作られていて素晴らしいです。

学ばれたことを定着させるためにはアウトプットがとても大切です。

ですので学習の間に挟まれている制作や実践講座は大変効果的です!!知識を得るだけではなく実際に楽しみながら試行錯誤を繰り返しアウトプットすることで覚えも良くなり、形にすることで自信にもつながっていきます。

皆様も作品作りを楽しみながらスキルアップをしてみませんか。

パソコンやスマートフォンでのお悩みを解決したい皆様をインストラクター一同サポートさせて頂きたいと思います。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>
●パソコン・スマートフォンを始めようと思ったきっかけは何ですか?
もともとパソコンに興味があり、自分でも使えるようになりたいと思っていたことがきっかけです。

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
学習すればするほどパソコンのいろいろな機能に触れることができるし、
頭のトレーニングにもなっていると思います。
今「Excelでお絵かき講座」を受講中ですが、
パズルを組み立てるような感覚で作品ができ上がっていくのでとてもおもしろいです。

●これからの目標を教えてください。
習ったことを忘れてはまた教わってのくり返しですが
楽しく学習を続けていきたいです。

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30 ※祝日も通常営業

水・金・土・日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »