全国教室案内

school map

教室ブログ

頑張る生徒さんをご紹介♪

本日は、Wordの学習や様々な制作を頑張る生徒さんをご紹介させていただきます。

2019年冬のご入会よりWordの学習を進めながら沢山のアレンジ作品を作成されているEさん。
誰にでもわかりやすく見やすい資料の作成をと心がけていらっしゃるだけではなく、
考える事を楽しみながら作品作りに取り組まれていらして大変素晴らしいです。
生徒さんの楽しまれている気持ちが作品にも滲み出ています。

BUNちゃん先生の映像授業を見ながらまずはポイントをしっかりとらえて、
ドリルや課題で見本と同じように作成できるよう練習をします。
その後に見本のないご自身のアレンジ作品の作成に取り組むことでスキルの定着を確かなものにしていきます。
皆様もパソコンやスマートフォンを楽しみながらお稽古してみませんか。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>
●パソコン・スマートフォンを始めようと思ったきっかけは何ですか?
生活していてパソコンの必要性をとても感じていましたが
なかなか重い腰を上げることができずにいました。
仕事でも使うようになったのをきっかけにもっと使いこなしたいと思うようになり、
そんな時に“パソコン教室”のチラシをいただいたのがきっかけです。

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
wordを使って写真も入れた表を作り仕事で使いました。
見やすくわかりやすいものができ、皆に高い評価をもらえて
とっても嬉しかったです。

●これからの目標を教えてください。
せめて仕事上の必要な所は使いこなせるようになりたいです!
保育士なので、ワードもエクセルも使えるようになったらいろんなことが出来ると思うので、
活用術を学べたらと思います!

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木:10:00~18:30 ※祝日も通常営業

水・金・土・日:10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »