全国教室案内

school map

教室ブログ

おかげさまで大好評!

中華料理屋さんの話です。清水です。

 

勿論、当教室も新規ご入会を頂いており、生徒様も増えて忙しい毎日です。(嬉しい悲鳴)

 

そんなこんなで最近はパソコン教室の話が多かったので久々に中華料理屋さんの話をしたいと思います。(なにブログだよここ)

 

今回はみんな大好き唐揚げ定食のお話です。

写真だとスケール感が伝わりにくいですが、赤子のこぶし大の唐揚げが10個以上入ってます。

 

以前、ご夫婦で一人ひとつで頼まれた方がお盆を持って茫然としている姿が頭から離れません。

 

かなりボリューミーで、私も一食では食べきれずに4つほど持ち帰りました。(持ち帰りのパックはお店の人がくれました)

 

持ち帰り分も3時のおやつで完食しましたけどね。

 

このボリュームで850円です。唐揚げ好きな方ならぜひ!

 

一食で食べきれたらご報告下さい。(特典は特にありませんが)

お気軽にお申込みください!

« »