全国教室案内

school map

教室ブログ

幸せそうな笑顔♪

先日、検定試験合格の記事で記載したT様

合格証書が届いたので

改めて、記念撮影をしました。

合格証書が届くことを、心待ちにしていたT様は

毎日、毎日、楽しみにポストを覗いていたそうです♪

 

資格を取得し、Wordを使える自信がついたT様は

好きなアーティストのトレンドマークの小物を

Wordの図形を組み合わせて自作し、活用編で習った便箋の模様にするなど

資格を取得しただけではなく、パソコンで作る楽しみを見つけています!!

資格取得をしながら、パソコンで趣味を見つけていくって素晴らしいです!!

 

パソコン初心者だったT様が、努力に努力を重ねた結果、得た資格取得。

その努力と成果は、気持ちを前向きにし、自信を持たせ、笑顔になれる。

 

それがこの笑顔です♪

 

 

こんな笑顔が、思わず出てしまうぐらい頑張ったT様

本当におめでとうございました!!

 

お気軽にお申込みください!

« »