全国教室案内

school map

教室ブログ

【ご予約受付中】当校はMOS随時試験会場です!

こんにちは!
イオンタウンふじみ野校です(#^^#)

当校は,
MOS(Microsoft Office Specialist)の随時試験会場となっております。
現在、2019バージョンのMOS試験が受験可能です。
試験日程、空き席の有無など、
詳細はお電話(049-257-4150)、または直接ご来校にてお問い合わせください。

 

また、当校ではMOS試験の対策講座も開講しています!
就職・転職活動の武器にも、会社内でのスキルアップの証明にもなること間違いなし!

「ビジネスに強い資格がほしい!」
「将来のために、チャレンジしてみようかな!
そうお考えのあなた!!思い立った今が始め時ですよ♪

 

「でも私…パソコンなんて触ったことなくて……」
「デジタル機械に、なんとなくニガテ意識がある……」
「こんな私でも、資格取れるの!?!?」

そんなあなたにこそ、わかるとできるにお越しいただきたいのです!!!
基礎の基礎から積み上げ学習で、「資格の為の知識」ではなく、
「実践に生かせるホンモノのスキル」が身につきます(^^♪

 

「WordにExcel、あとデータ整理もできるようにしないと…」と、やりたい内容が複数ある方も多いと思います。
そんな時に、「どのように優先順位をつけて学習していくか」というのが、確実な知識につながる大きなポイントとなります。
独学じゃ限界~!!そんなあなたこそ、ぜひ一度教室にお越しください♬

 

ご入会までの流れについては、こちらの記事もご覧ください!!
(画像をクリックすると該当ページにリンクします)

まずは「ちょっと話を聞くだけ!」でも構いません(^^)♪
ご不安な事やご質問など、じっくりとお話をお聞かせください。

ご希望があれば授業の無料体験も可能です♪
※カウンセリング・無料体験につきましては感染症対策の為、
完全予約制でのご案内となっております。(各回約60分程度)

ご希望の日時をお伺いし、日程のご提案をさせていただきますので
是非一度お問い合わせください(^^♪
スタッフ一同ご来校をお待ちしております!

また、営業時間外は申込フォームにてカウンセリングのお申込みを承っております。
後日、教室より折り返しのご連絡を差し上げまして、カウンセリングの日程の調整をいたします。
思い立ったが吉日!お気軽にお申込みください!

 

パソコンやスマホから無料体験のお申し込みができます↓↓↓

是非、一度お問い合わせください!
皆様のご連絡をお待ちしております!!

教室では消毒、換気、スタッフの健康管理を徹底しています。

生徒様に安心して教室に通っていただけるよう、 今後もさらに安全管理に努めて参ります。 皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

パソコン教室わかるとできる イオンタウンふじみ野校
営業時間
月~金:10:00~17:40 土・日・祝日:10:00~16:30
※定休日、短縮営業日については、各月営業カレンダーの記事をご覧ください。

■電車でお越しの場合
東武東上線 「上福岡駅」東口より 徒歩約15分
■バスでお越しの場合
西武バス ふじみ野市役所前  or 大日本印刷前 下車

詳細はこちらをクリック!
住  所:ふじみ野市福岡2-1-6イオンタウンふじみ野3F GoogleMapで開く
電  話:049-257-4150

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »