全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホ・パソコンで夏のオリジナルグッズを作りましょう!

富士市のパソコン・スマホ教室 わかるとできる富士校です。残暑お見舞い申し上げます。最近、教室に通って来て下さる生徒様、教室に入っての第一声は「はぁ~涼しい(*´▽`*)」のひとこと。教室は涼しく快適な中、お勉強できます。

ワード・エクセル・スマホを楽しんでいらっしゃるOさん愛猫のお写真をスマホからパソコンに入れて、ワードでうちわを作っていただきました写真の編集加工、図形、イラストをしっかりと使えていて、とても素晴らしい作品に仕上がりました。お見事です!!!

何かを作成するとき、ワードとエクセルが使えると、どちらで作った方が良いか、効率が良いかを選ぶことが出来ます。ワードにはワードの良いところ♥エクセルにはエクセルのいいところ♥があります。どちらも使えるようになると、パソコンがとても楽しくなります。いつでも始められて、どんなスキルの方でも、楽しく学ぶことが出来るわかるとできるパソコン教室!
無料体験実施中です。
お気軽にお問合せ下さい(●^o^●)

パソコンを使えるのは当たり前の時代です。だからこそ、基礎からきちんと学習できる、わかるとできるの豊富な講座と、必ず身に付く学習法でお勉強してみませんか?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
スマホ タブレット パソコン 教室 富士市 パソコン教室
アンドロイド アイフォン P検 MOS検定

富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内 駐車場完備
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

富士校はMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)の試験を受験できる認定校です。パソコン検定、漢字検定も受験できます。詳しくはお問い合わせください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »